HPでゲーミングPCといえばOMEN Xです

トップページ
お気に入りに追加
  

HPでゲーミングPCといえばOMEN Xです

ヒューレットパッカードのゲーミングPCで今熱いのはOMEN Xです。

7月25日までに買うと、48000円安い300000円で買うことができるのです。

 

冷却機能が素晴らしく、もともとゲーミングPCを作っていたVooDoo PCの熱い熱気をそのまま受け継いで作られているので、とても素晴らしいゲーミングを楽しむことができます。

 

OMEN XはそのXに込められた思いというものがあって、4つのゾーンに分かれていて、CPU, GPU, HDD, PSU にそれぞれ分かれていて、最高の性能を発揮させます。

 

マザーボードが45度に斜めになっていて、冷却が効率よく行われるようになっています。

CPUの標準の冷却には水冷式冷却方式を使っていて、従来の空冷式の冷却方法と違って、プレイヤーはもっとゲームに集中してゲームを楽しむことができるようになったのです。

 

マザーボードは45度に傾いていて、PC内部へのアクセスを容易にすることができるようになり、将来の拡張にも備えていて将来の拡張を簡単に行えるようになっています。

 

キュービック型でデザインもとても斬新で、キュービックを45度に傾けたような感じでデスクトップにおいて使うような感じで、冷却がとてもずば抜けて良いので、空冷と違って安心してオーバーヒートを心配することなく、ゲームに集中することができてとても良いです。

 

黒のボディーに赤色のアクセントがあり、置いていてもおしゃれな感じがして、ゲーミングPCとしては非常にファッショナブルなものになっています。