DMM光はDMMモバイルとセットでの利用がお得です!

トップページ
お気に入りに追加
  

DMM光はDMMモバイルとセットでの利用がお得です!

DMM光はプロバイダサービスとNTTの光回線がセットになった、とても分かりやすい住居用のインターネット接続サービスです。

月々の料金も格安なので、とても安心して利用することができます。

 

このDMM光にはマンションなどの集合住宅用と戸別住宅用の2種類の契約があり、前者は月々3,780円の固定制で、後者は4,820円の固定制、もしくは通信量による最低3,720円~最高5,420円の2段階制契約の2つから選択できます。

無線ルーターなどの関連機器のレンタルも行っているので、必要に合わせて一緒に利用してください。

 

そして、DMM光はDMMモバイルを使っている人に限り、セット割引のサービス料金で契約できるのが特徴です。

これは集合住宅用、戸別住宅用のどちらの契約でも構いません。それぞれ月々の料金から500円の割引を受けることができます。

 

例えばDMMモバイルを3GBの月々850円で利用している場合、DMM光を集合住宅用の3,780円の固定制で契約すると、それらを足した4,630円から500円を割り引いた4,130円が月々の合計利用料金になります。

これはとてもお得なサービスなので、DMMモバイルのスマホを利用している人は自宅のインターネットもDMM光で決まりです!

 

また、DMM光ではオプションサービスとして、月々500円をプラスすることで光電話が利用できます。

これは電話回線にも光回線を使うサービスで、NTTの固定電話の電話番号そのままで通話料金をこれまでより安くすることができます。

 

特に固定電話への通話は市内通話や市外通話を問わず、全国一律3分8円で通話できるようになるところが大きなメリットです。

固定電話を引いている場合はDMM光への加入と同時にこのサービスの利用も考えてみると、更にお得に電話やインターネットを利用することができるでしょう。