デザインが格好いいゲームPCを探している方へ

トップページ
お気に入りに追加
  

デザインが格好いいゲームPCを探している方へ

デザイン重視には選びたいヒューレットパッカード(HP)のゲームPC

 

デザインも考えている時にはヒューレットパッカード(HP)のゲームPCはおすすめです。

性能を他者とも比較しても劣ることはなく、価格帯も見てみても高いという事もありませんので、部屋の見た目も大事にしている人にとってはオシャレになるので、良い選択肢になります。

 

デスクトップPCでゲームをする場合は下位のモデルだと3Dグラフィックで描かれている、激しいゲームは遊ぶことは難しく、快適に遊びたい場合は最低でも10万円以上のメモリは8GB以上でCPUはi5以上の物を選択することが大切です。

 

またコストパフォーマンス重視の方にはノートパソコンを選択するのが良いです。

他者と大きく違うのは、最近搭載され始めたハイブリッドHDDが採用されていることです。起動用は高速アクセス可能なSSDでデータは遅くても問題ないHDDにおいておくという方法がとれるようになっています。

 

画面サイズは15インチサイズですが、フルHDでメモリも8GBと十分な容量です。採用されているCPUはi7と数年は快適に遊ぶことが可能になっています。

出荷に関しては1周間はかかってしまいますので、すぐに遊びたい人にとっては長い期間となりますが、配送無料や割引キャンペーンなども年間を通して行われていますので、お財布にも優しいメーカーです。

 

メーカー対応として1年間は標準で引き取り対応となっても送料無料ですし、手厚いサポートが必要な場合でも有償にはなりますが、受けることが出来ますので安心して購入できるノートPCになっています。