ゲーマーの方におすすめのHP ENVY 700-560jp/CT

トップページ
お気に入りに追加
  

ゲーマーの方におすすめのHP ENVY 700-560jp/CT

ヒューレット・パッカードのおすすめゲームパソコン

 

ヒューレット・パッカードはアメリカのカリフォルニア州に本社があるパソコンやプリンタなどのメーカーです。

ヒューレット・パッカードの頭文字をとってHPと略称で呼ばれています。

 

日本HPの公式サイトで購入するのが一般的です。

もちろんご希望に合わせてカスタマイズすることが可能です。

 

様々なパソコンのラインナップがあり、その中でもゲーマーの方におすすめなのがHP ENVY 700-560jp/CTです。

 

このモデルにはCPUにはインテル Core i5-4590プロセッサーが採用されています。

グラフィックスカードにはNVIDIA GeForce GTX 980へのアップグレードが可能、最新のゲームでも美しいグラフィックで楽しむことが出来ます。

 

ハードデスクにはSSDが採用されています。

SDDではフラッシュメモリでデータを記憶させているので読み書きにかかる時間が大幅に少ないです。

 

このモデルではSDD+HDDといった構成にすることも可能です。

一つあれば良いと思われるでしょうがWindowsOSはSDDへ、その他のデータはHDDへと使い分けが出来て便利です。

 

アメリカのBTOメーカーは注文を受けてから中国など人件費の安いところにある工場で組み立ててからお客さんのもとへ出荷していることが多いです。

 

このモデルは東京生産なのでメイドイントーキョーです。

東京生産特別価格モデル、東京生産鉄板モデル2、ドラゴンクエストⅩ推奨パソコン特別モデル2の3種類がご用意されています。

 

東京生産特別価格モデルが一番安くてお得です。